浮気調査・結婚調査など徳島で興信所・探偵事務所をお探しなら

〒770-0854 徳島県 徳島市徳島本町一丁目5-1・清ビル2階
(徳島中央公園 鷲の門正面 P有り)

調査先は全国OKです。徳島県公安委員会届済第80070006号

営業時間
9:00~18:00
 定休日  
日曜日
電話は365日24時間OKです。

メールアドレス info@7830.jp

お気軽にお問合せください  

0120-10-7830

FAX  0120-88-7830

調査とカウンセリングを一体化した問題解決型の興信所です。 
私たちは夫婦・親子の家族問題で揺れ動く人間関係の悩みを解決するノウハウがあります。結婚・浮気・不倫・素行・離婚・家出・慰謝料請求及び対策等々で誰かに相談したいと思ったとき、調べてみたいと思ったとき、是非私どもをご利用下さい。調査とカウンセリングで問題が解決する最後までお手伝いさせていただきます。又、最近、結婚前の調査は難しくなっていますが、弊社は、全国47都道府県どこの調査でもお引き受けしております。再利用の方も多く、2度3度と子どもさんの数だけご利用頂くお客様も沢山あります。尚、素行調査・結婚前の信用調査などの通常調査は全額後払いです。

Q&A 興信所利用について編

よくあるご質問

 

  • 実際に相談に乗って頂いただけでも費用は発生しますか?
  • 調査に掛かる費用を、事前に見積もり可能でしょうか?
  • 調査結果の信頼性は、どの様に証明出来るのでしょうか?
  • 実際の調査から報告までの過程はどの様になっていますか?
  • 調査後の相談は可能ですか?

  実際に相談に乗って頂いただけでも費用は発生しますか?

相談の時点では、費用は発生しません。

私どもは、ご相談いただいた内容について口外することもなければ、無理に調査を勧めたりもしません。ご相談の時点でプライバシーにかかわる事を根ほり葉ほりお聞きすることもありません。 あくまでもご相談者のお話しをお伺いして、問題解決の方法を提案する、という立場でご相談を承っています。 ご相談のみで問題解決が可能になる場合もあります。又、調査をして事実確認をした上で解決策を講じなければならない場合もあります。いずれにしましても、調査に関するご相談は無料です。 

 

  • 調査に掛かる費用を、事前に見積もり可能でしょうか?

可能です。当社では各種調査の料金表に基づいた料金をお願いしています。

その料金体系の基は、日本の勤労者の一人当たりの売上平均を基準にしたものです。さらに、それから25%引いたものを当社の料金体系の基本にしています。ご相談時に、ご依頼の調査に関する料金と調査日数をお知らせします。それ以外の料金は一切いただいておりません。ご依頼の際に契約書を交わしますので、ご安心ください。又、素行調査・結婚調査などの一般的な調査料金は全額後払いです。

  • 調査結果の信頼性は、どの様に証明出来るのでしょうか?

時系列で客観的事実を写真付きでの報告ですので安心して下さい。

当社は、どのような簡単な調査項目でも必ず「報告書」を作成し、ご依頼者にお渡ししています。報告書に書かれている内容は、もちろん、事実確認をとったものです。報告書の内容が事実か作り事かは、まず、具体性があるかどうかで判断していただけるものと思われます。 報告内容が具体的で、調査結果に至った理由、根拠が事実に基づいて論理的に説明されているかどうかです。

次に、調査の種類にもよりますが、報告書と共に事実を伝える方法として、映像、音声などの資料が添えられているかどうかも重要です。

報告書に登場する人物の行動が、場所、時間などが具体的に記載され、かつ読み手にイメージが浮かぶかどうかで報告書の信頼性が問われます。

調査業は一種の情報産業です。情報を必要な人に提供しています。情報は通常目に見えません。報告書は目に見えない情報を具体的に目に見える形にしたものです。目で見て触ってみることができる報告書という商品の内容がお粗末であれば、調査結果の信頼度も問題になります。 調査結果が信用できるかどうかは、調査報告書で判断できます。

以下のページもご覧ください

サービスのご案内

当社のサービスについてご紹介しております。

詳細はこちらへ

会社概要

当社の概要とアクセスマップを掲載しております。

詳細はこちらへ

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0120-10-7830
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日 電話は365日24時間OKです。